先日、お台場で行われた東京アクアスロンに出場しました。
アクアスロンは、スイムとランの競技です。

私は、
午前のソロA(スイム1500m+ラン2.5km)

午後のチームリレー(スイム500m+ラン1.5k、1人2種目を3名でリレー)
に出場しました。

スイムは、お台場海浜公園の海を泳ぐのですが、水中の視界はよくないものの、コースが海岸に近いので、初心者にも安心だと思います。

ランは、砂浜を走るビーチランですが、これがシンドイ!
砂に足をとられるので、思うような走りができません。

283027_368850653191299_860018337_n

228882_368850413191323_1664535047_n


ソロは個人競技ですが、チームリレーは一体感があって、ソロとは別の楽しさがありました。
個人の成績はイマイチでしたが、チームリレーは他のメンバーの頑張りでなかなかの成績。
クラブチーム選手権では、私の所属していたクラブが優勝!

久しぶりのレースでしたが、楽しい大会でした。
アクセスも良いので来年も出場したいと思います。