にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

昨年始めたトライアスロンですが,
今年は
国営昭和記念公園トライアスロン大会
館山わかしおトライアスロン大会(25.75km部門)
沼津千本浜トライアスロン駅伝
に出場,完走しました。

まだスプリントディスタンスのレースばかりですが,来年にはオリンピックディスタンスのレースに挑戦したいと思っています。

トライアスロンには何年も前から興味がありましたが,なかなか始めるきっかけがつかめませんでした。
しかし,昨年思い切って始めたら,すぐにトライアスロン関係の知り合いも増えて,今はチームでレースに参加できるようになりました。

何事も,まず始めることが大切だなと感じます。


弁護士にもトライアスロンを本格的にされている先輩がたくさんいらっしゃるので,恥ずかしい限りですが,東京弁護士会の会報でも記事を書かせていただきました。


今年は,トライアスロンであと1つレースに出場し,秋以降はマラソン大会に参加する予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


弁護士日向一仁@東京銀座法律事務所
URL:http://www.tokyo-law.jp/